beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



善光寺

小布施の後、善光寺に行こうと思ったら、ものすごい混みよう!!

駐車場に車を入れるどころではない!
次の日の朝、出かけ、お参りだけ。

長野の叔母達に、納骨の報告をして、高崎に戻った。

パートナーは、その足で鹿児島に・・・。

でも、今考えても、一人では、どうしようもなかった。

なんとか、済んで良かったぁ!!
パートナーに感謝!

次の日は、10月分の高額医療費の手続き。
登記の際の還付手続きなど・・・。

ふと、弟が、いろいろ電化製品を、昨年買っていたことを思いだし、ビックカメラにカードを持って行ったら、2万円ほど溜まっていた。ラッキー!!

鹿児島にはビックカメラはないから、思い出して良かったぁ!!



Friday, 05, Jan 17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)