beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



忘年会

学生時代のサークルの忘年会

東京近辺に住んでいる人たちの忘年会に、参加した。

馬喰町の「岡永倶楽部」
入り口に「A様パーティー会場」という案内!!
「わ~!恥ずかしくなっちゃうね」と、入る。

本当は、1階がお店なのに、今回は地下1階なので、案内となったようだ!



総勢14名!!
学生時代一緒に山に登った・・・というよりお酒を飲んだ仲間。

卒業以来の人がいたり、学年が重なっていない人もいたり。

私は、真ん中辺なので、全員分かるヨ!!

後輩の一人が、目を丸くして、
「この忘年会のために鹿児島から来たの?」
もちろん「そうよ!」と答えた(笑い)



最後は、学生時代のままに、寮歌を歌って、締め!!

そういえば、学生時代の飲み会では、必ず寮歌を歌ったものだ。
ストームで、電車を止めたこともあったっけ!!



その後居酒屋に行ったそうだけど・・・
覚えてな~い!!

どうに帰ってきたんだろう!!
朝起きて、パートナーと、苦笑い!!
「帰ってきたんだから・・・帰ってきたんだよ!」



Saturday, 23, Dec 10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)