beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



ブログ復活!!

このところ、ブログのメンテナンスが行われている。

デザインが増え、いい気になって、あちこち手を入れていたら、ログインできなくなってしまった。

ぶっとび事業部からのコメントで、「管理」から入ったらよい・・・といわれたが、「クッキーを有効にしてください」となる。

クッキーを有効にしているつもりなのだが・・・??

「だいたいから、ログインしてないのに管理画面に入れるはずないよ~!!」

などとぼやいて、最後の手段!!
続編を作ったのだが、今度は、カテゴリの追加ができない。

今日になって、もう一度聞いてみようと思い立ち、FAQを書き出し、何の気なしに「管理」に入ったら、ログインがデター!!!

この1週間、四苦八苦していた頃、訪問してくださった方がいたかどうか??
ご迷惑をおかけしました。



Friday, 15, Dec 14:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | パソコン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クッキーって?

私も今ックッキーを有効にできなくて
困ってます助けて


 by ライ | Tuesday, 20, Nov 18:12

クッキーを有効にする

私もよく分かってないのですが・・・。
参考にしたのは
http://yokensaka.com/support/cookie01.html

うまくいくといいですね


 by ★beryoska | HP | Wednesday, 21, Nov 10:21


(1/1ページ)