beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



ユキワリイチゲ

山頂でお昼を食べ、下りだしたら、雪が大分緩んできていることに気付いた。

これなら、雪割一華が見つかるかもねぇ!

そばばっけや、かくし水の辺りでは、目を皿のようにして探したが見つからない。
登る時コバイケイソウの芽が沢山出ていた林に来たら、雪割一華の葉っぱが、見つかった(^-^)/
葉っぱだけでも…と、
雪をかき分け写真を撮っていたら…花のついた株が…あった!(^O^)/



見つかりだすと見つかり出すもので、近くに数輪咲いていた。
思っていたより、大きな花で、可憐さに感激(^-^)/

残念だったのは、3時過ぎだったせいか、満開ではなかったこと。
でも実際に見ることができ、嬉しかった!(^O^)/



Sunday, 18, Mar 17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)