beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



粉体工学入門

先日札幌でお会いした、恩師から、本が送られてきた。

「今は旅行中で荷物になるだろうから、郵便で送るよ」
と、いわれていたものの、こんなに専門的なものとは思わなかった!

確かに読み出すと、注釈に知っている名前がいくつか・・・。
ン? 私の名前?・・・と思ったら、全然知らない内容なので、関係ない同姓の人物だった!

私が研究していた頃とは、数段の進歩で、確かに私の功績なんて、露ほどもないのが分かる。

私が持っていても無用の長物!!
でもせっかく頂いたので、目は通さなければ・・・
読み出したけど、やっと半分くらい?
今週中に、とにかく最後まで目を通し、来週会う先輩にパスするつもり!



Saturday, 09, Sep 08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今読んでる本 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)