beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



同窓会

札幌に出て、鹿児島から来たパートナーと合流。

今回本来の目的、パートナーの同窓会に出席するため宿をでた。

ゆっくり大学の構内を歩く。

昔に比べ木が大きくなっている。
建物もたくさん増え、どこにどの学科あるのか、もうさっぱりわからない。

工学部を見て、その先は、放送大学の建物・・図書館、次は、教養・・でも、今は、学部募集で教養はないはず、何に使ってるんだろう?

トンネルが出来て、獣医が、1番特をしたみたい。
そこまで、建物だらけだったのに、獣医まで来ると、ひろびろ開けていて、ほっとする。
と、今日の出席者の一人にばったり。



一緒に「塩野屋」に。
時間前に、全員揃う!
前回は、何人か、奥さんを連れて来た人もいた・・と聞いていたのに、今回は、私だけのようだ。
ちょっと、場違いだったかなぁ・・!
反省しだした頃、ふと隣りにいる人・・、あれ!Nさん?
「え~!、言ってくれたらよかったのに!」「いや、そうかな?とも思ったけど、自信がなかったんで」



サークルの先輩で、卒業以来の出会いだった!
おかげで、話しもつきず、感激の同窓会だった!



Sunday, 27, Aug 16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)