beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 




管がはずれ、今までの、浴衣からパジャマに変わった弟。

退屈そうなので、私なりに、いろいろ考え、以前持って行ったけど、断られたCDプレーヤーと、朝から図書館に出かけ、試行錯誤の結果選んだ、弟が子供の頃聞いただろうアニメソングと落語のCDを用意した。

本を読むのは嫌いだとは言われたが、読み聞かせというか、朗読ならいいだろうと清水義範の短編集「12皿の特別料理」という本も図書館で選んで、はりきって出かけた。

「私もいろいろ考えたんだけどね、本を読んであげようと思って持って来たんだよ」

「お姉ちゃんは、本、好きかもしれないけど、僕は、だいっきらいなんだ、ほっといて欲しいよ!」
しかしながら、弟に頭から断られ、ガックリ!
朝からずうっと、いろいろ考え、もしかして気に入ったら、テープかCDに録音しなくっちゃならないかなぁなんて、取り越し苦労をしていた自分の馬鹿さ加減にガックリ!

しばらくは立ち直れないかもねぇ。



Tuesday, 02, May 16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)