beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



東京ディズニーシー

出張で、東京に来たパートナー、月曜が休みになったので、今日明日、ひまになったという。

千葉にいる娘を誘って、ディズニーシーに行くことにした。
パートナーは、ディズニーシー初体験。

「天気悪そうだから、狙い目じゃない?!」
「あまいよ」
ずっと以前、雨の日に行ったディズニーランドが、ガラガラで、「カリブの海賊」に3回連続で乗ったことが忘れられないのだが、そうは問屋が卸さないらしい。

娘情報で、8時開園と聞き、7時半に舞浜で待ち合わせ。
ところが、8時半開園は、ディズニーランドの方で、シーは9時開園だった。
慣れた人は、レジャーシートを敷いて、朝ご飯を食べている。
私たちは、作戦会議。

娘が乗りたいのは、新しいアトラクション「レイジングスピリット」だというので、まずは、ロストリバーデルタを目指す。

最初、「ディズニーランドに比べれば少ないんじゃない?」
と言っていたが、人がだんだん増えてきた。
そして開園!
でも、やはり、いつもより人は少なめ!

最初目指した、「レイジングスピリット」は、調整中・・・!!
ファストパスを貰って、インディジョーンズに。
15分待ちで、乗った!!

初体験のパートナーは、
「う~ん!面白かった!!」

その後、ストームライダーや、センターオブジアースなど・・・
10~30分待ちくらいで乗れる。
「レイジングスピリット」の時間までに一通りめぼしいものには乗ってしまった!
パートナーの感想は、
「やはり、最初のが、一番面白いねぇ」

私と娘は、プレオープンの時来たのだが、ふたりで、
「センターオブジアースが一番怖かったよねぇ」
と話していたものだ。
ところが、今度乗って、パートナーの批評を聞いてみると、あの、山から飛び出すところがおもしろいだけで、後はたいしたことがないような気がしてきた!

さ~!いよいよ「レイジングスピリット」・・・
ところが、まだ調整中!!

仕方なく、ほかのアトラクション2回目に・・・。

天気予報では雨だったのに、だんだん晴れてきて、それにつれ人もだんだん増えてきた。
待ち時間が長くなってきたので、ショーなどで時間をつぶし、やっと「レイジングスピリット」!!

私の一番押し!!
絶叫し続けてしまった!!
下りてきて、ほかの車を見ていると、絶叫し続けの車と、全員しーんと黙って乗っている車がある。
他人の様子を見ているのも面白いものだ!















Saturday, 20, May 22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浅草界隈 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)