beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



子供達から!!

学力向上支援のボランティアが終わって、今日学校から、子供達のコメントが届いた。

全員ではないけれど、気になっていた子達は、皆書いてくれていた。

きっと先生に言われて書いたことだろうし、良いことしか書いてない気もするけれど・・・。

やはり、ほろりとさせられる。
3日やったら教師は辞められないとよく言うけれど、本当に、子供達から、こんなものを貰うと、いつも、ぐっと来てしまう!!

多分、来年、本当に無償のボランティアになっても、やっちゃうんだろうねぇ!!



Thursday, 23, Mar 18:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ボランティア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごぶさたでした(^^)

こんばんわ。ごぶさたでした。
ご心配かけて、申し訳ありません。
いえいえ、カゼではなく、仕事がものすご〜くたてこんでて、
ブログの更新ができないでいます。(ネタばかりがたまって行く〜)
あと、もう少しで、仕事も一息つくと思うので、そうしたら、また見に来て下さいね。

子どもたちからのお手紙、いいですね〜。宝物ですね。
私は、教育実習はしたのですが、イロイロ思うところがあって、結局こんなしごとしていますが。。。
ちょっと、うらやましいです。。。


 by びきにねこ | HP | Sunday, 26, Mar 22:07

良かったです!!

お仕事が忙しいなんて、いいことです!
春休みですしね。
おかぁぴんはいろいろお忙しいことでしょう!
決して催促ではありませんよ。

新ねた、楽しみにしてます!


 by 「山と花と篭のぺえじ」beryoska | HP | Monday, 27, Mar 07:52


(1/1ページ)