beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



春山スキー

福島 三春の友達からのお誘いが来た。
どうやら、弟も母も、それほど私の出番はないようで、
桜見物にでかけよう・・・と思っている。


~~福島からの便り~~

こちらはまだまだ寒く、我が家の梅はやっと数輪咲き始めたところです。
3月25日、暖かくすばらしい快晴の日に、裏磐梯のグランデコスキー場の
リフトの終点からシールをつけて、西大てんに2時間かけて登りました。
飯豊、朝日連峰など360度の眺望を楽しみました。
          



それから、樹氷の大雪原へ下り、西吾妻山に登りました。南面の二十日平を
経由しての下りは、腐れ雪の急な林の中で、えらく苦労しましたが、なんとか
立ち木に激突することもなく降りました。



春山シーズン到来でるんるんしているところです。
Hクマさん、今年も鳥海山、月山に、よろしくお願いいたします。
皆様もご一緒しましょう。スノーシューというのもあって、おもしろそうですよ。






Monday, 17, Apr 07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)