beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



東京

シャトルがやっと届いた!
どうも私の勘違いで、S便と思っていたら、K便だった。
それで、わからなかったのだ。

何はともあれ、東京に出発。
今日の鹿児島は、春を通り越して、初夏のような暑さ。
半袖のセーターを着たら、上着はお荷物!!

それでも東京に着いてびっくり!
電車に乗っている人は、コート姿。
半袖は、ちょっと恥ずかしい!

とりあえずは、マンションへ。
息子がいるはずが、帰ってない。
相変わらず汚いので、掃除をしていると、Tel。
新歓で遅くなるという。
でも明日は付いて行ってやるよ・・という言葉に、
「あぁ、もう子供にそう言われるようになってしまったか」
でも、介護状態の母の処遇が一番心配なので、PTの息子に付いて行ってもらえたらこんな心強いことはない!

さ~明日は大変そう!!



Friday, 07, Apr 20:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 介護 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

弟さん、ご無事で・・・

掲示板にカキコしようかとHPを見てこちらに来ました。
弟さん、ご無事をお祈りします。
この季節に鹿児島から東京では確かに服装も違うでしょう。
息子さんが東京にいるなら心強くいいですね。


 by SAM | HP | Saturday, 08, Apr 21:46


(1/1ページ)