beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



バレンタイン

バレンタインが、近づいてきた。
子供たちに、「学校にもってきていいの?」
聞くと
「当たり前じゃない、見つからないようにすればいいんだよ」

「誰にあげるの?何人くらい?」
「たくさ~ん」
「え~すごいねえ!好きな男の子沢山いるんだねぇ」
「先生馬鹿じゃない!男の子なんかにあげないよ。友チョコだよ」
「え~!義理チョコは聞いた事あるけど、友チョコってあるの?」
「え~!友チョコ知らないの?常識だよ!」

また新しい事を知った!!



Friday, 03, Feb 15:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | ボランティア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいこと知りました。笑い

友チョコならたくさんのすきな人にあげれますものね
いまの子どもたちは感性豊かですね。

すこし時間をいただきますがとらさち日記にリンクを
貼ってもいいですか。


 by とらさち | Saturday, 04, Feb 10:59

ぜひぜひ!!

そういえば、ブログもリンク貼れるんですよね。
ホームページのリンクページしか考えてなかったのですが、今年は、ブログもがんばりましょうっと!!

私も早速貼ります。よろしくお願いします。


 by 「山と花と篭のぺえじ」beryoska | HP | Saturday, 04, Feb 17:39

気を悪くないでね。

管理人まかせなので少しお時間をいただきます。
こちらには早速リンクしていただいたのに・・・汗汗。


 by とらさち | Friday, 10, Feb 18:22


(1/1ページ)