beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 




昨日、近年になく優しい事を言ってびっくりさせた息子だが、今朝になったらやはり目が覚めないようなので、置いて高崎に向かった。
ただ、それが正解!
土曜日のせいか、主治医にも、ケアマネさんにも会うことができなかった。

そのかわり弟があまりにも元気でびっくり!ケアマネさんに
「いざという時親族が来て、遺体を引き取ってもらわないと・・」などと脅かされていたので、一応喪服も持って来たのが、笑い話!やはり、子ども達が、「主治医が手術は成功したと言って、本人意識があるんなら、たいしたことないよ」
というのが正しかったようだ。
事故以来、身体が弱くなって、今日などへとへとでたどり着いた私の方がずっと元気がなかった!
だから、弟の付添いは、病院に頼んで人を探すことにした。

私の仕事、あとは、母をどうするか!
こればかりは、ケアマネさんにお会いしないことには・・



Saturday, 08, Apr 21:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 介護 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よかったです。。。

心配しておりましたが、まずは、安心しました。よかったです。。。
beryoskaさんも、無理せずに、お体と相談して頑張って下さい。


 by びきにねこ | HP | Sunday, 09, Apr 21:28

何はともあれ、

弟さんが御無事だったようで、本当に何よりですね。

 by 水俣のカゴ屋 | Sunday, 09, Apr 21:56

有り難うございます

まだまだ、退院には時間がかかるとのことですが、命に別状はないそうで、ほっとしました。

それにしても、心臓って、兆候がなかったそうで・・・。怖いですね。


 by beryoska | Sunday, 16, Apr 11:58


(1/1ページ)