beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



病院に戻る

外泊が終わって病院に戻った。
たった二日間だったが病院は様変わり。
民族大移動があったとかで、部屋のメンバー総入れ替えになっていた。
ミステリアスももちゃんとはしごから落ちたおばあちゃんは、上の階に移動。 「あん衆たっは仕事、ごあんさぁ、御礼はよかなかと」と割り切っていたおばあちゃんはもう退院していた。
代わりにいたのは、寝たきりのおばあちゃんと3ヶ月いるというおばあちゃんと空のベッドが一つ。
部屋に入ったとたん、3ヶ月いるおばあちゃんが、
「やっとかっとのお帰り!ゆうべは寂しかったぁ!今度あたいがこの部屋にきもったもんでよろしく~」



Sunday, 23, Oct 19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 災難 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)