beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 




この何日か、鬱状態とでもいうのか、落ち込んでいた。

入院中も、夜になると、胸が締め付けられるような、不安感に落ち込むことがあって、これが鬱かなあ・・
と思っていたのが、今度のは少し違った。
何もかもがいやになったような、食欲もなく、何も考えられない状態だった。

田舎なので、「心療内科」なんてどこにあるのかわからず、というより、お医者さんに行く気力もなく、うだうだしていた。
それでも、薬品会社にいる娘が薬を送ってくれ、飲み方も教えてくれたので、飲んでいたら、少し気力が沸いてきた。

バトミントンはまだ試合にならないけど、おしゃべりだけでも・・と顔を出し、友達と、話をしたり、食事をしたりしているうちなんとか、元気が出てきた。

そんな時、最初に運ばれたという、病院の診断書とレセプトができたというので、貰いに行って来た。
診断書によると、最初運ばれてきたとき、名前や連絡先は言ったらしい。(自分では何も記憶はないけど)
そしてぼうっとしていた・・とあった。
頭部骨折と、頭部内出血の疑い・・ということで、脳外科に運ばれたらしい。
また、シートベルトは、自分ではしていたつもりで、右手の肘の内側に、シートベルトの金具のあたった後が今も残っているのだが、救急隊員の話では、駆けつけたとき、シートベルトどころか、助手席に座っていたとあった。
シートベルトが外れたのかなあ・・と思っていたが、助手席まで飛ばされていたのか、それとも自分で移動したのか??
道理で助手席が血だらけだったはずだ!!
後で見た車の運転席のシートは、まるっきり後に倒れていた!!

とうとうピアスは見つからなかったけど、そんな凄い状態で助かったのだなあと改めて思った。



Wednesday, 30, Nov 11:38 | Trackback(1) | Comment(0) | 災難 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)