beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



グランドゴルフ・デビュー

事故のせいで、右手に力が入らない。
バトミントンが、グリップが握れないということで、こんなにも、クリアが打てないものか・・・と思った。

そんな嘆きを、竹細工のグループの忘年会のときしたら、おじいちゃま方が、
「そんなら、僕たちのグランドゴルフに入らんね!」
と誘ってくれた。

バトミントンの仲間に話したら、のけぞって笑われたけど、物は試し、行って見た。

普通のゴルフは、昔ずいぶんして、その頃は100も切れるようになったのだけど、グランドゴルフはまた別物!
グリップが太~い!

ドライバを打ったときの爽快感はないものの、ラッキー!という感じで、思いがけず決まるときもある。
距離感がいまいちつかめないが、結構ゴルフの感覚に似たものもある。

ゴルフでは一度もしたことがなかった、ホールインワンも初めてした!
ひょっとして病み付きになるかも!!



Saturday, 07, Jan 16:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

掲示板に貼り付けてくれた

アドレスでは入れませんでした。笑い。
1月9日のブログに頂きました竹篭に食べ物を
つめた画像アップしました、暇に任せて見てください
重宝しています。笑い。


 by とらさち | Monday, 09, Jan 09:03


(1/1ページ)