beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



バドミントン忘年会

バドミントンの仲良し仲間の忘年会!
メンバーは先日日本リーグを見に行った人がほとんど。

日本リーグの話ではずんだ。

幹事のクギちゃんが、韓流ファンなので会場は、韓国の人がやっている焼き肉屋さん「オモニ亭」
韓国ドラマのポスターが沢山貼ってあってアルバイトの店員さんは韓国のトライアスロンをしている人らしい!
韓国にドップリ浸かっているクギちゃんの韓国語講座も飛び出し、楽しかった。
韓国旅行に行きたいと最近はバドミントンそっちのけで実家のピーマンちぎりのアルバイトに精を出しているクギちゃん!なんとピーマンの「持ち込み」をしたのには私達もびっくり!
焼きピーマンでお腹がふくれた!

二次会はいつものとおり24時間営業の喫茶店。ケーキを前に12時までお喋りした。

さあて、これでストレス解消出来たから、明日からは年末の家事に励まなくっちゃ!






Saturday, 24, Dec 13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)