beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



事故車

退院してから1週間。
まだ昼間も横になってばかり。

左顔面はまだ腫れたままだし、右手の痺れや痛みはまだまだ取れそうもない。
夕べも、山に行って、花の名前が思い出せず四苦八苦している夢で目が覚めた。

頭のめぐりも悪くなったようだし、美貌(??)はもう望めそうもないし、右手を使うバトミントンや竹細工も出来ないし、全身を使うジムや水泳も駄目!!
「いっそあのまま死んでしまったほうが良かったなあ!」
つぶやいたら、パートナーが、事故車を見せに連れて行ってくれた。

始めてみた事故車は、「くの字に曲がっている」と聞いていた割にはたいしたことなかった。
でも中を見ると、運転席は血だらけで、マットは血の海の乾いた後だった。

「これで助かったんだから、きっとまた、いいこともあるよ」
パートナーの言葉が身に染みた。

事故車置き場は、彼が前来た時より5台も増えていて、「2週間でさらに5台も事故ったんだよ」
事故ってこんなにたくさん起きているんだな。それぞれに被害者がいるんだろうな・・などと考えた。



Monday, 31, Oct 08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 災難 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)