beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



1学期終了

学校が休みになるのは、20日からだが、一足早く、学力支援は終了!!

私の個人的な理由・・・八ヶ岳登山のためと、もう一人の先生、体育大の学生T先生が、セパタクローの試合が入って忙しいから・・・。

丁度今週、期末試験の結果がわかって、
「あのねえ、ここで3科目やっていたから、この3科目だけは、30点以上採れた!!」
「え~!!30点なんて!!平均80とか90くらいじゃないの?」
「だけどねえ、他の科目はほとんど8点とか6点とかだったんだよ」
なんて子がいたり、
「前の中間は後ろから8人だったんだけど、今度は15人抜きしたんだよ」
とか・・・。

まあまあ、一歩一歩かしらねえ!!

それでも、英語の教科書もすらすら読めるようになったし、正負の加減乗除も、時々プラスマイナスは間違うことはあっても、一応理論はわかったようで、私達の力もまんざらではないかな・・なんて、自らを慰め、2学期にはもっと成績をあげられるよう頑張らなくっちゃ!!



Thursday, 14, Jul 19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ボランティア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)