beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



harry potter

山のコース案があまりにきつくて、いろいろな案がとびかって、その確認で、なかなか本が読めない。

やっと、half-blood princeの書き込みが出てきた。
half-bloodって事は、マグルとのハーフ??
ジャイアントやトロールやエルフだって考えられるけど。
魔法薬の天才・・と考えるとハリーのお母さんも魔法薬の成績がよかったそうで・・・マグルとのハーフだし、ハーマイオニが女の子の可能性も指摘したけど。
princeってのがね。
princeって庶民が名乗れる称号ではないよね。

今度は、ダンブルドア先生の特別授業・・・。



Friday, 12, Aug 08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今読んでる本 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)