beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



harry potter

だんだんペースが落ちてきた。

会話が続いていると進むのだが、心境などの部分になると俄然ペースが落ち、同じ所をなんども読んでいる。

でもハリーがマルフォイに呪文をかけられ、フォグワーツ特急でロンドンまで戻りそうになった時は、「エー、どうしよう」と一気に読んだ。
曲がった鼻は、映画になったらどうなるのかしら??
学校までは箒に乗っていってはいけないのかしら?
だって前の巻で、グリマルドプレイスには箒で行かなかったっけ?
学校の門の鍵はトンクスでも開けられないのね!
イギリスの学校って何処も鍵があるのかしら??
もちろん今はヴォルデモーツのために厳戒態勢だからなんだろうけど。
日本ではこのところ事件がいろいろあって鍵って話が出てきたけど、それまで発想として鍵なんて思いつかなかったもの!!

さあ、やっと学校生活!!
新しいスラッグホーン先生には少しスノビズムを感じるけど・・・。
ネビルが結構鍵を握ってきそう!!



Tuesday, 09, Aug 06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今読んでる本 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)