beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2010年11月15日を表示

勝浦

勝浦に来た。

朝市には、ちょっとがっかり!
これで日本三大朝市?



でも、アジと金目鯛の干物を3匹づつと大根葉を買った。
魚屋さんで、生のアジも買った。

今夜は干物と大根葉の漬け物。
そして大根おろしとアジのなめろう!
ヒジキの煮物もあるから、これでいいかな~!?



お昼のスペイン語講座を聴いてから、御宿に。

月の砂漠の像がなかなか良い!!

「イダルゴと侍」展というのをやっていて、スペイン語が読めたのに満足!!



夕ご飯の金目の焼き物はとても美味しくて、もっと買ってくれば良かった・・・と後悔。
なめろうも美味しかった!



Monday, 15, Nov 12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理


(1/1ページ)