beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年11月22日を表示

伊佐市・曾木の滝もみじ祭り

今日から、旧大口市、現伊佐市の「曾木の滝」で、もみじ祭り・・・とのこと。
昨夕、ラジオを聴いていたら、
「では、伊佐市役所のOさんに、お聞きしてみましょう」
え??Oさん??どこかで聞いたような??

あ!!
以前大口市で塾の先生をしていたときの教え子!
名前のほうがちょっと変わっていたので、間違いない!

わぁ~!懐かしい!
今31歳??聴き入ってしまった!

何年か前には、大口春のお祭りで、M君が、ラジオに登場した。
「Mさんのお父さんは、大口市で金物屋さんをしていたんだそうですね・・」
などと言っていたので、間違いない。
彼の子供の頃の抱負は、
「I want to be a syoubainin」
だったけ!
市役所に勤めているんだね。
子供も、女の子がいるとの話だった。

M君より、3年くらい年下のOさん、
とても綺麗な、成績の良い子だった。
でも、姓が変わってないということは、まだ独身なのかな??



Saturday, 22, Nov 08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ボランティア | 管理


(1/1ページ)