beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2005年2月12日を表示

吉野屋

吉野屋が昨日1日だけ、牛丼を販売しましたよね。 昨日は、出かけようとしていた息子に「食べに行こう」と、声をかけたのですが、「絶対並んでいるに決まっているよ、ばからしい!」素っ気ない返事! まあいいか・・・とあり合わせでお昼を食べていると、息子が帰ってきて、「おみやげ」 見ると、吉野屋の牛丼、つゆだく大盛り2個!! 錦糸町に出かけてみたら、吉野屋は案の定長蛇の列。仕方ないので、松屋で豚丼を食べ、帰ってきたら、近所の吉牛は数人しか並んでいなくて、それなら買わなきゃ・・と言う気になって買ってきてしまったと言う話。 それにしても、私も息子もお昼はすませているので、どうしよう!! 夜にでもチンして食べるか・・ と思っていたのだけど、夜になったら、何故か飲みに行こうと言う話になってしまって、結局食べずじまい。 まだあるのだけど、どうしよう!!記念に、腐るまでとっておいたりして!!!


Saturday, 12, Feb 13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)