beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



苫小牧

先輩にツドーム会場に、送ってもらって雪祭りの外部会場も見学。

スライダーは長蛇の列なのと、並んでいるのが、子ども達ばかりなので、諦めた。
ツドーム会場は、アクティブな人向き!




天気が回復して来たので、再度大通り会場に戻って、12丁目会場までじっくり見た。
これで雪祭りは終わり、札幌駅に向かう。




苫小牧に行って、今度は、私の同期の友達、奥様は、私の後輩と会う予定。
同期の友達、背が高いので通称longは、しばらく調子が悪かったので、会うのは、本当に数年振り!

苫小牧に着いて、改札口の向こうに、お二人発見!!
あまりの懐かしさに、その後、何もかも忘れてしまった!
話すことが、山のようにあり、何から話してよいかわからない!
ものすごく素敵なお料理だったのに、写真を撮る余裕もなく、久しぶりのlongとはっちゃんとの会話を楽しんだ。
はっと時間に気づいて、苫小牧駅に、送って貰ってから、longやはっちゃんの写真も撮り忘れていたことに気づいて後悔!!

でも、二人とも、人生の大変な時期を乗り越え、今は昔どおり明るいはっちゃんと落ち着いたlongで、安心した。
これからは、我々のsecond stage!
また一緒に人生楽しもうねぇ~!!と、誓い合って来た!




Friday, 05, Feb 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)