beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



リゾートマンション

先週、突然の電話で、リゾートマンションの宿泊が当選したと言う。

すっかり忘れていたが、そういえば、楽天か何かで見て、丁度富士山に行こうという話が出ていたので、そのとき使ったらいいか・・・と、応募したような記憶が戻ってきた。

電話で、話を聞くと、これは絶対勧誘目的だな・・・と思ったけど、まぁ、泊まってみて、断わればいいか・・・と思って、行く気になった。

応募したのは忍野のほうだったが、当たったのは第2希望の伊豆高原。



勧誘目的だから、比較的広い部屋。
ベッドルームに、和室、12畳ほどのリビングと台所。

ハワイのコンドミニアムを思わせる雰囲気だ。
お風呂は、1階の大きなお風呂のほかに、部屋にも、海を見ながら入れるお風呂が付いている。



目の前には、伊豆7島が見え、最高のロケーション!


パートナーがすっかり気に入ってしまって、金額もたいしたことがないこともあって、結局買ってしまった。
娘の
「だから、言ったじゃない」
と言う声が聞こえるような気もしたが、まぁ、これからこんな生活もいいかな??



Saturday, 12, Sep 08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)