beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



マウイのコンドミニアム

マウイのコンドミニアムは、ホエラー・オン・カアナパリ・リゾート。

マウイの多分・・一等地!!
Whaler Villageの隣にあるロケーション抜群のコンド!!
現在、中庭が改装中なので、半額なんだよ・・・と、娘の説明だが、1泊2万5千円くらい??らしい。
今度は別々の部屋を取ったせいか、2部屋確保。
娘たちの方が広かったが階層は私たちの方が上。
我々では絶対泊まれないよねぇ!!パートナーがつぶやく!!



2棟が建っていて、我々はタワー1
ルームキーでWhaler Villageには、直結しているドアから入ることが出来る。
Whaler Village側からは、Privete spaceという表示がある。メチャクチャ優越感を感じる~!!
コンドの前の海岸は、もちろんプライベートビーチ!!



その前にプールがあって、ジャグジーはお湯なので温泉気分!!
地下にはジムやサウナもあった。

暇なときはプールのカウチで、コーヒーやビールを飲みながらのんびりした。



Friday, 08, May 08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)