beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



夏祭り

垂水にあるパートナーが働いている会社の農場の夏祭りに行った。

本社の夏祭りは、東京にいて、行くことが出来なかったので、ひとつ位は、行ってみようかという気分。

それでも、考えて見ると去年も来なかったようで、会社の人たちにお会いしたのは、久しぶりだった。
そのせいか、皆の老いが目立った。
逆に考えると、皆も私の老いに、びっくりしていただろ~けどね!!

会社の従業員さんたちも、中国の人たちが大分慣れ、中心になって、余興のダンスなどに、興じていた。
食品の会社なので、食べ物は豊富!

ビールも焼酎も飲み放題!
おつまみは、商売物を格安で販売なのだが、座っていると、会社の若い人たちが次々に、持って来てくれるので、たらふく食べてしまった!









Sunday, 03, Aug 13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)