beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



札幌雪祭り

小樽泊まりかと思っていたら、雪祭りの写真が届いた。

確か雪祭りは5日から・・・と思っていたから、前夜祭??



氷の建物は、外国かな??

お城は勿論日本。どこのものだろう??



昔話や童話がテーマと思うけど・・・わからん!

ライオンがいるのは「ナルニア国」かなぁ??
アスランだったっけ??
でも「ナルニア国」って、マニアっぽくない??

と思っていたら、最近映画が出来たそうで、やはり「ナルニア国物語」だったようだ。



ホテルは時計台のほうと言っていたから、道庁まで歩いて、後は戻ったのだろう。


学校は、今日。

タクシーでポプラ並木まで行きたい・・・と、私にノウハウをしきりに聞いていたけど、行けるかな?

私は「工学部のT先生のところに行きます」
と言うんだけど、
「獣医じゃあ『18条にまわってください』と言われそうだし・・・歯学部のH君の名前使おうかな??」
果たしてどうなることか??



Tuesday, 05, Feb 09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)