beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



水上温泉

スノーシューを楽しんで、水上温泉に泊まった。

川沿いに、温泉宿が並ぶ昔ながらの温泉場。



温泉からの眺めが、雪に埋もれた川が、見下ろせ見飽きない!
お正月の割に、安かったので、お料理は、まぁまぁだったけど、すいていて、静かだったので、のんびり出来て、とても良かった!



次の日、駅に来ると、何故だか行列?
水上-長岡が不通でバスの代替輸送になっていて、その整理券の配布だった!

九州に住んでいると、すっかり忘れていた世界だった!



Thursday, 03, Jan 09:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | あれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご挨拶

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しております。
HPはお休みしていますが、こちらへは時々お邪魔してberyoskaさんのご活躍を楽しませて頂いています。

今年も宜しくお願い致します。
   (ゴメンなさい、掲示板に上手く入らなかったのでこちらで」ご挨拶させて頂きました)


 by やまぶどう | Saturday, 05, Jan 12:07

お元気でなによりです!

やまぶどうさん、お久しぶりです。

私も昨年末で、今まで入っていた竹細工の会が終了することになり、今年からは、皆様の作品を励みに、一人で頑張ろうかと思ってます。

また、作品を見にお邪魔させていただきますね。


 by beryoska | Sunday, 06, Jan 06:51


(1/1ページ)