beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



鹿児島発環境省・税関合同シンポジウム

九州地方環境事務所に赴任したばかりの後輩からメールが届いた。

今週末、鹿児島でのシンポジュームに動員のお願い。

カンボジアから帰って風邪をひいた私には、ちときつい話!!

考えあぐねて、鹿児島エルム会の事務局にお願いした。

幸い講師は、うちの大学OB。
早速皆にメールを回してもらったが、説明が振るっている!!
「beryoskaさんより「環境省・税関合同シンポジウム」といいう不思議な
“異種格闘技戦!”のようなシンポジウムの案内をいただきました」

そうだよねぇ!!
なんで、環境省と、税関が結びつくんだかねぇ!!
植物検疫の話でもするのかしらねぇ?!
ちょっと聞いてみたいけど、しばらくは体がきつそう!!

幸い、鹿大を退官されたU先生が早速いかれるというメールを下さった!!
困ったときのエルム会!!ありがとうございま~す!!

○ 開催日時・場所など

 日  時 : 平成19年12月8日(土)

13:30~16:30

 場  所 : 鹿児島県市町村自治会館

(鹿児島市鴨池新町7番4号)



Thursday, 06, Dec 19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)