beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



TOKYO FANTAGIA 2007

日比谷公園で、イルミネーションが始まると聞いて、見に行った。

着いたときは、まだ点灯式が始まったばかりのようで、みのもんたが、なにやら話していた。

でも、暗くて何がなにやらわからない!!

近くの人と、
「みのもんた、どこにいるんですか?」
「私たちもどこにいるのかと思って・・・あちらから声が聞こえるけど・・・」
「あちらにあるのはスピーカーじゃないですか?」



イルミネーションが点灯されると、ステージがどこかわかったけど、一般人は近づけない!!

すごい差別化!!

おまけに、よく見てみると、そんなに広い範囲ではないし・・・
なぁ~んだ!!という感じ!



2012年の東京オリンピックを目指して・・・
という趣旨らしかったけど、もっと、太っ腹のイルミネーションを期待していたのに!!

ちょっと期待はずれ!



Saturday, 22, Dec 08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)