beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



不動の滝

蔵王に来た。

早くついたので、不動の滝を見に行った。

昔昔、カニとウナギが棲み分けを争って、不動の滝で、壮絶な戦いをしたという。

カニがハサミで、ウナギを3つに切って、勝利を収めた。

切られたウナギの頭は青根温泉に、胴体は峨々温泉に、しっぽは遠刈田温泉に流れついた。

そこで、遠刈田温泉は足腰に効き、峨々温泉は胃腸に効くという。

1日目は遠刈田温泉に入った。

2日目の今日は南蔵王縦走をして、青根温泉に来た。
頭が流れついた青根温泉は、何に効くのかしら?
顔に効くといいな!美人になりたいな!



Sunday, 07, Oct 18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)