beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



着物屋

先日持っていった着物の値段が出た。

一重の着物、道行、羽織、兵児帯など、10点で1000円。
予想通り。

売りに行ったとき言われたのだが、昔の人の着物は丈が短いので、今の人には売れないとのこと。
また、羽織、道行は、基本的にあつかってないとのこと。

だから、値段がつかないかもしれないと思っていた。

「どうしますか?」
どうやら、あまりの安さに、断る人も多いようだ。
私が今回持っていったのは、私が、絶対着られないものだから、迷わずOK!

多分、帯のほうが売れるのだろう。
袋帯なら、500円くらいになるかな?

それを基準に、ネットで売ってみようかな・・・なんて、考えている。



Monday, 18, Jun 15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浅草界隈 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)