beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



MRI

事故の後、まだ手がしびれるし、頭の回転も悪いし、動体視力も落ちているが、MRIを撮って異常がなければ、これで、自賠責の請求をして、治療終了としよう・・と思って、脳外科に出かけた。

前もって、電話して、手術をしてもらった、主治医の担当時間に言ったのだが、やはり今日も主治医の先生は、オペが入ってしまって、見てもらえなかった。

MRIは、なかなか慣れない。
時計をはずしてしまうので、何分間かわからないけど、あの狭い機械の中で身動きしないでいるのは、本当に怖い。
「どうしても我慢できなかったら、手で合図してください」
とは言われたけど、これでやめても、いずれはまた撮らなくてはならないから、必死で我慢!!
20分から30分とのことだったが、未来永劫のような気がした。

脳挫傷の跡は、消えてなかった!
一生残るね。でも、日常生活に支障がなければ、多分大丈夫でしょう・・とのこと。
手の痺れるのも、頭の回転が鈍いのも、動体視力が悪くなっているのも、治療法はないとのこと。
後考えられるのは、癲癇症状だそうだが、事故直後に出てないから、多分大丈夫だろうという。
ただ、頭痛が始まったら要注意だから、そのときは病院に来るよういわれ、これで終了。

とりあえずは、これで、昨年の事故の後始末は終了!



Thursday, 26, Jan 10:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | 災難 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)