beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



オークション

毎年、年が変わると、今年こそ何かしてみたいな~・・と思うが、毎年代わり映えのない生活をしている。

そんな時、ふと目に付いたのが、年末何かの整理で、ダンボールに入りきらなかった、鉄道模型。
30数年前のヨーロッパ土産だ。
そうだ!これをオークションに出して見よう!

パートナーには、
「そんなボロ捨てちゃえよ」
いわれながらも、鉄道模型のサイトに行っては、知識を蓄え、わからないことは、直接メールで聞いて、下準備。

値がつかなかったら、さびしいと、7日×3回。
値段も、送料さえ出してもらえればただでもいいや~・・・と100円から。

すると、






Wednesday, 01, Mar 10:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | パソコン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オークション流行ってますね

他のサイトの方もオークションに出した模様が
日記で書いてあり面白かったです。
もう手打ちにされたことでしょうか・・・
おもわぬ小遣いになりましたね。笑い。
やってみたくなりました。


 by とらさち | Saturday, 04, Mar 12:27

すごいなあ

他人事ながら思わず計算してしまいました。
捨てようかどうか迷ったものが2万1250円になったわけだ。すごいなあ。
我が家にも捨てるものは一杯あるけれど小遣いになりそうなものは見当たらないなあ。


 by SAM | HP | Monday, 06, Mar 14:26

意外にあるかも

私もオークション初心者なのですが、意外なものが、意外に値がつきそうですよ!!
この前見ていたら、スネークキューブとか!
結構、まだもっているのでは??というものがありました。
ただ転勤族は、捨ててるんですよね!

私も、見ていて「あ~!捨てなければ良かった」というものが多いです!


 by 「山と花と篭のぺえじ」beryoska | HP | Monday, 06, Mar 19:07


(1/1ページ)