beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



お風呂

昨日看護師さんにお願いしておいたせいか、お風呂に入れることになった。
でも髪を洗ってはいけないという。
「え~、月曜日は洗ってもらいましたよ」
「脳波測定で髪がベトベトなんです」
などとお願いしてやっと洗ってもらった。
い~ぃ 気持ち!!

部屋も変わった。
入院して3日は、「観察室」寝たきりの3人のおじいちゃんと一緒。会話もないし夜はいびきと看護師さんのお喋りで寝むれなかった。
今日までは、やはり寝たきりのおばあちゃんと二人部屋。静かだったけど会話がなかった。
今度の部屋は、4人部屋。はしごから落ちたおばあちゃん、退院許可がもう出ているおばあちゃん、そして脳腫瘍という30代の女の子。ミステリアスな彼女はあまり話も出来ないようだ。
でもちょっと入院生活が楽しみになってきた。



Thursday, 20, Oct 13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 災難 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)