beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



大雪の名残!

朝は、お屠蘇でお正月気分。
車を運転するパートナーの代わりに一人でいい気持ちになった!

福岡風お雑煮。
鶏肉、ブリが入っている。
お正月、温泉で過ごすと各地のお正月料理が楽しめるのがうれしい。



もう一度お風呂に入って、のんびり家路につく。
阿蘇経由。
天気がよいので、山が綺麗!!
たった一日で、雪がずいぶん解けていた。
それでも、道路の脇に、年末降った大雪が積もっている。
行くとき見た、路肩に突っ込んだ車がまだ残っていた。

習志野ナンバー!
「あきらめて置いて行っちゃったんだろうね」
「年末から置きっぱなしなんだろうね」

停まって見ていたから、ほかの車の人たちは、私たちが持ち主だと思っていたかも!!!笑



Wednesday, 04, Jan 11:17 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

眼で楽しませていただきました。

素朴な感じのお宿ですね。
ホテルとか宿など泊まったことがないので
興味しんしんでした。笑い。
しんしんは賀状の素敵なご婦人も、。笑い
みえそで見えないいい感じでした。

謹賀新年。


 by とらさち | Thursday, 05, Jan 17:59

賀状ありがとうございました

杖立て温泉は、九州では珍しいような、古い温泉郷でした。

ネットで見つけて、お正月でもそんな高くなかったから、綺麗なホテルでなくても、狙い目かもね・・と思いました。


 by 「山と花と篭のぺえじ」beryoska | HP | Friday, 06, Jan 16:39


(1/1ページ)