beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2009年6月17日を表示

華那

バトミントンの仲間が送別会を開いてくれた。

場所は、いつもうわさは聞くものの行ったことがなかった「華那」



皆でまとまって座れないのが欠点だったが、しゃれたお店。

前菜から始まって、料理が続々出てくる。

煮物、手羽のから揚げ



海鮮のサラダ、生春巻き、なすとさばのから揚げ、
レンコンの肉包み、串揚げ、肉詰めピーマン・・・

きびなごに、いかにてんぷら・・・!!



数を数えていた友達が、
「15品くらいまでは数えたけど、もうわからない」

最後は焼きおにぎりのお茶漬け、パイナップルが出て、
コーヒーとケーキ



その後場所をジョイフルに移し、シンデレラ時間までおしゃべり!!

ただ、今まではひたすらバトミントンの技についての検討が話題だったが、最近は、健康の話、保険の話、病気の話・・・
皆年をとったんだよねぇ



それにしても、鹿屋を離れたら、もうこんな時間は持てないことだろう!
名残惜しかった。



Wednesday, 17, Jun 13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)