beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年8月24日を表示

ビアガーデン

バトミントン仲間で恒例になったビアガーデン。

「今年は異常に暑いから、屋外じゃないところにしよう」
と、少年団などが良く使う食べ飲み放題のお店に・・・。

今回は、なぜか人数がそろわなかったので、パートナーの会社の奥様、鹿児島に来たばかりで何もすることがない・・・というので、バトミントンに誘いつつ、飲み会もお誘い。

年代的にはだいぶ若いけど、さすが女性同士。
韓ドラの話題などで盛り上がる。



〆はやはり、深夜営業の喫茶店。

ケーキセットで、何時間でも粘るのは私たちの得意技。
1時頃まで話し込んだ。



Sunday, 24, Aug 07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトミントン | 管理


(1/1ページ)